Yoshiのミニマルライフ

Yoshi:20代会社員。転勤族により引っ越しが多いことからミニマリストに目覚める。当ブログでは私のミニマルライフについてご紹介していきます。趣味は靴磨き。Youtube『Yoshi's Log』というチャンネルで動画も投稿してます。

私、漫画家になりました。

どうも!Yoshiです(^^)/

 

タイトル通り私は!

 

漫画家になります!!(笑)

 

というのは趣味の範囲ですが(;'∀')

 

インスタグラムにてマンガ用のアカウントを作りマンガ投稿をしていくことにしました。

 

私は母の影響で幼いころからマンガに囲まれた生活をしていました。

その中にいるともちろん子供というのは不思議で絵を描くようになるんですね~(笑)

 

気が付くとめちゃくちゃうまいわけではありませんが普通の人よりも絵が上手く賭ける存在であることを知りました。

 

後にジャンプで連載されたバクマン。の登場により

 

「いつか自分の漫画を描きたいな~」

 

と強く影響を受けることに(笑)

 

今回投稿するマンガは私がずっと温めてきた物語です。

主人公はなんとおにぎりの頭をした青年!(;'∀')

 

バトル漫画になりますが、もうすでに自分の頭の中では構想は出来上がっております。

 

毎週月曜更新を目標に投稿していくつもりですのでぜひ見に来てください!

↓ ↓ インスタアカウント ↓ ↓

instagram.com

 

P.S. iPad Proが欲しい~